箱根 一人旅 「なっちゃいました」

箱根  ロマンスカーで着ました。
母が残念ながら、一緒に来れなくなり一人旅になりました。


昨日は強羅に到着
その前にお腹すいたのでお蕎麦食べたいなーとその時、近くのおじさまが「あそこに美味しい蕎麦屋があるよ〜」なんて言ってらっしゃて、私と目が合って「そちらに行きたいですー」
ご親切が教えてくださって「ありがとうございました。」

「美味しかった」
さぁー強羅公園に初めて行きました。
熱帯植物から箱根植物とあって、お茶室もあって、お茶もいただき「のんびりしました」

ホテルに入り、ディナーと温泉でゆっくり過ごしました。「感謝」




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生