ハッピーハロウィン 【スコッチバンクハロウィンパーティー】10月31日

ハロウィンに縁がなかったのですが、去年DJ Taroちゃんから仮装の楽しさをしり、今年は何かやりた〜いと思い、やってみましたー

ギリギリ前日に届いて「ホッと」
何だと思いますか?【不思議な国のアリス】なんです!

こんな格好で電車に乗っていいですか?「大丈夫!」
渋谷スコッチバンクハロウィンパーティーに参上

Taroちゃん〜お鼻にバンソコウ?
「ヘルメットかぶって、あててー」かわいそう〜

キョンシーさんとsえさん

デビルさん〜電車でいらっしゃいましたー
「凄ーい」
あったかそう〜「マスクかぶると誰だかわからなーい」
バナナさん〜「食べたーい」

誰でしょうーーーー

楽しい一日でした。「私は薄着で今日は風邪気味で古武道の稽古お休みしました。」

昨日はこんなでした。
 来年も仮装を楽しみまーす!








コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生