TAP 発表会 「昨日、盛り上がりで終わりました!」

去年から今年はなかなか稽古に行けず、稽古不足で足が思うようにうごかずの、発表会ですから
どうなるか?心配して、でも楽しく踊ろう!とペアのNちゃんと頑張ろう〜〜と。

リハーサルは毎回?と納得出来ず、本番はパーフェクトにやりたい!




オープニングが始まり、ソロもまずまず満足で楽しく踊れました。

Nちゃんとホッホッホーホッと!

Yちゃんが差し入れしてくれたスウィーツが美味しいです。
「いただきます〜」
今、大人気のスウィーツですって!

さぁ〜これから2部に行って来ます〜

2部はやはり少し、疲れてしまい足が思うように動かないー「稽古不足で」

でも、慣れている曲は大丈夫なんですねー

ゲスト出演のおぼん&こぼんさんが特別出演して、私が中学1年の時にお二人にあっててタップを一緒に稽古したので懐かしくて、おぼん&こぼんさんも私のことを憶えていてくれて嬉しいです。

お二人のステージはタップと歌とおしゃべりで楽しかったです。

最後に一緒に写真を撮ってもらいましたー
嬉しい!「ありがとうございました!」

そして、先生と一緒に写真を撮りました。

先生も私もヨレヨレですが、嬉しそうで、よかった!

「ありがとうございます。お疲れ様です。」
応援の皆様に感謝









コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生