展示会告知:陶器とガラスビーズジュエリー

時間:10時 - 18時

 

 ビーズジュエリーブランド〈PENTA〉と、陶芸家 石井隆寛氏の合同作品展を、港区南青山にあります〈athalie〉で開催いたします。
ペンタはガラスビーズを主材料とし、ビーズの製造からジュエリーの形成まで、一貫して広島で行うジュエリーブランド。ビーズの新しい価値を提案しております。また、石井氏は岡山県備前市で備前焼きを学び、現在は神奈川県箱根町で作陶をする陶芸家です。
それぞれ形状の異なるものですが、原料を混ぜ合わせ、焼くことにより色を出し、完成されるビーズと陶器。ぜひこの機会に、ふたりの表現者の作品群をお楽しみ下さいませ。
 

〈PENTA〉
ペンタはビーズの新しい価値を提案するジュエリーブランドです。肌に沿う平面のデザインは、身近な存在でありたいと願い、立体のデザインは、探究心を忘れない生き方を象徴します。今回ペンタからは、新作の“竹シリーズ”を中心にご紹介させていただきます。

 

 

〈石井隆寛〉
東京都出身。玉川大学芸術学科卒業後、2000年に隠崎隆一氏に師事。2006年に独立。現在は神奈川県箱根町にて作陶を行う。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生