トロンボーンていろんな音色があるんですねー

昨日は
久しぶりに【BACK BONE】LIVE🎶に行ってきました。

リーダーのビリー加藤さんとは3年位ですか、FBでひょんなことで知り合い。
その後、LIVE🎶に伺ってノリノリなトロンボーンにはまりました。

しばらく、来れず久しぶりにお友達を誘い〔若い方、美人さん、熟年)それぞれの好きな音楽があると思いますがとりあえずいいからと誘ったらそれなりに楽しんで頂けてよかったです。

こういう場所で何を飲もうか?
ちょっといつもと違うのにしよう〜とメニューを見てパッと目に入ったのはシンデレラ!

シンデレラが飲んでみたーい!
頼みました。味はノンアルコールでフルーツジュースなんですねー「うう〜ん〜」

若い方はこれを頼んでお味は?
「サッパリしてます。」そっか

そして、素敵な演奏にノリノリなトロンボーンに時間を忘れて楽しい時間をみんなで共有して、また、お友達が繋がり次回も頑張ってくださいね〜〜🎤🎶😉👍

「感謝」


コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生