夏休み「伊豆高原へ行こう」

毎年のように伊豆高原のお友達の家へ遊びに行きます。

今年はお天気が8月前半よくなかったのですが、下旬にちょっと夏らしいお天気で「晴れオンナ」

カラッとして気持ちよーい

お庭が広いのでのんびり、小鳥のさえずり聞いて「お腹すいてきたな〜」
「今日はこれだよー」
3種類の生牡蠣

少し?づつ味の違いある
どれも美味し〜〜「しあわせ〜」

良き友 「Tちゃん〜〜いつもありがとう〜〜」感謝

バジルも香りがいいの!
わたしの好きなパクチーたっぷりのタンサラダ「とれたてのパクチーは香りも上品で柔らかい」
お漬物でご飯

「いいねーー」
明日もよろしくね〜〜

のんびりしまーす。








コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生