今年もあと4日!

アタリー(水上)ブログを1年間ご覧いただきありがとうございます。「感謝」

ネタ切れや忙しさで書くことがままならない月がございました。

わたくしごとですが今年はフランスシャンパーニュマラソン大会に初参加致しまして完走出来ました。やれば出来るを経験して良かったです。

そして紅葉を北海道、仙台、長野のいろいろ楽しめたのも初めてでした。

「楽しかったー」

北海道 中札内美術館「木田詩子作」
「私が今一番、応援しています。作家さんです。
来年、アタリーでもご覧頂けるかな。

オレンジ色が鮮やか

来年はどんな年なのか?ワクワクする感じ!
来年も頑張って書きますし、素敵な画像をご覧くださいませ。「頑張ります」

皆々様には良いお年をお迎えくださいませ。
来年会いましょう〜〜




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生