GINTA 大人のパーティー

12月になりましたね。
毎年ですが、一年間あっと言う間ですね〜

女性は歳をとるとガックリする方と全然気にしない方がいらっしゃって、あまり考えないのがいいのではと。私は思います。

ファションも大昔はこの年代はコレ!って決められてる。
それはイャですね〜自分らしいのがいくつになっても楽しい!
「楽しい」が1番!
わたくしの基準はなんでも楽しいです。

12月はクリスマスそしてお正月
子供、若い方だけの楽しみ方!大人はかやの外!

大人もオシャレして出掛けましょう〜〜

ネッレスはずーとつけてないわ〜と声が聞こえそうです。
軽いのならつけてみたい方にぴったりです。
この頃は一年間ずーとストールは使う方が多いですね。お顔の周りに来るので綺麗な色と思われるかもしれませんがオフホワイトはお顔を優しくエレガントに見せてくれる。

イヤリング、ブレスレットもポイントになります。ちょっと変えるだけで自分の表情が明るく楽しいに変化する。
「素敵ですね〜」感謝



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生