DARIO [ダリオ] ITALIANO RISTORANTE

アタリーオーナーひろ子さんお薦めのお店です。
お待たせしました。
「ダリオ」さんがランチを始めました。「楽しみにしてましたー」

今日はお祝いでランチですが豪華にいかせていただきまーす。
「サラダ」生ハムとチーズが美味しいです。
「パスタ」ポルチーニとクリームがとってもやさしい味です。「ほっぺがおちます」
私は牛肉にしました 「やわらかいお肉にお野菜も一緒に食べられるから
いいですねー」
寛子さんはサーモンにしました。
「私も少しいただいちゃいました。いいお味です。おなかいっぱーい」
デザートにコーヒー 「大大満足です」
素敵なオーナーシェフ ダリオさんと やさしいソムリエ エマさん
お二人の笑顔がいいでしょうー
ランチ
サラダ、パスタ、コーヒー 
から
もっとゆっくりとしたい方にもgoodなメニューあります。

オープン11:30~14:00「ラストオーダー」
03-3797-9757
「美味しいので是非、行ってくださーいね」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生