パワーアップカラーチャートご存知ですかー

生年月日で自分のパワーアップカラーがわかるんです。

すばらしい活躍の錦織 圭様が着ているユニフォームの色がご自身のパワーアップカラーなんです。
「知らずにいつも着ている色がパワーアップカラー 凄いですねー」

私も見ていただきました。
「それから、どんどん意欲的にカラーを取り入れてます」

「これぞーという時は絶対必要ですね」

パワーアップカラーにはお守りカラー、人気カラー、やる気カラー、精神安定カラー、決断カラー、健康カラー、経済カラー、そして、タブーカラー

最後のタブーカラーでチャンスを逃す時があります。

「私ももっと早く見ていただいてたらーと思うことがありました」

「自分のカラーは生涯同じですが、色の持つ強さが1年で変わるんですよねー鈴木先生ー」

はーい。そうですね。ちょっと、仕事がうまく行かないな~、なんとなく気分がのらないなーとか、ちょっとした時にやる気カラー、精神安定カラーを身にくけたり、お洋服でも、男性ならネクタイで気分が爽やかになります。

「ご興味おありでしたら、鈴木先生に連絡してください。きっと、見てもらってよかったーと思いますよ。」

パワーアップカラーアカデミー
カラーカウンセラー 鈴木好子 046-834-7021

コメント

このブログの人気の投稿

私の帽子コレクション

masahiro kanno . mami kanno [二人展]