tap♪ 今年も発表会に向かって楽しく稽古しましょうー♪No2

去年の発表会オープニング 「始まりでーす」

「思い出しますー緊張しました。」

今回は踊る曲が多かったので、最後まで足が動くか心配してました。

ななちゃんが急きょ出られるようになって、久しぶりに3人で踊りました。
「やっぱり、楽しいーねー」

5人でステッキを使ったtap
「白の燕尾は綺麗ですねー先生ー」

先生も乗ってます
harmonica & tap
「先生のステップはとっても軽いです。」


やりましたよー 「15 踊りましたー」

楽しかったー 今年はどうなるでしょー 今年もきっと楽しいと思います♪

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生