LADAKH 「垂水圭竹の世界」春が来た

さくら~さくら~と歌いだしたくなりますー「桜とシンピジューム」
このさくらは去年の暮に飾っていただいた桜で、先月末に枝に芽が出て
葉が伸び、なんと「さくらの花が咲きましたー」
圭竹さんもびっくりせれてました。「めずらしいです」


「モクレン」りっぱな枝ぶりです。
生けるのが「たいへーんそうー」

でも、圭竹さんはさささーと「見ていて気持ちがいいです」

「だから、生徒さんに人気があるんですねー」

1週間たって、こんなに見事に咲いてまーす

「春を感じてくださーい」
「つぼみはかわいいです。これから咲きますよー」
ラストにいい香りをお届けしたいです

「ヒヤシンス」綺麗な色と夢ごこちになる香
「垂水圭竹」お教室あります。
入会ご希望の方は03-5468-8708 あるいはアタリーにいらしてください。お待ちしてます。

「毎日、いい香りの中で仕事をしてる幸せ」

「感謝」ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生