クラブ アタリー これからのお稽古予定です。

4月予定
2回目 着付けのお稽古 {小林先生}
21日土曜日 16時~18時 {お茶とお菓子}  

3月に初めてお稽古いたしました。とても好評で楽しい時間を過ごしました。
今回2回目で半襟の付け方を教えていただきます。
遠方の方はなかなか、参加が難しいでしょうけど、来れそうな時にビジターで参加してください。
 
1回目 ヨーロピアン ポーセリング ペインテイング {千葉先生}
19日木曜日 13時~15時 {お茶とお菓子}

初めての方でも楽しみながら、お皿にお花の絵を描けますからきっと出来上がりが楽しいと思います。

1回目 アイブローメイクレッスン {田口先生}
24日火曜日 13時~14時30 {お茶とお菓子}

自分で眉を描くのはとってもむずかしいですね
でも練習すると女優さんのような眉を描けるようになりますよ{小顔に見えます。嬉しいですね」
是非、チャレンジしてください。


1回目 天然石でアクセサリをつくりましょうー {山田先生}
27日金曜日 13時30~15時30 {お茶とお菓子}
 
自分の好きな石を選んでネックレスを作ります。
お友達にプレゼントしても喜ばれますよ
お楽しみに。

1か月のお稽古は少しずつですが、身について自分のものになりますから、是非、挑戦してくださいね。「私は挑戦が大好きです。」
お問い合わせ 03-3400-5744 水上

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生