クラブ アタリー これからの予定です。

皆さま こんにちは

続々とお稽古がありますよ。
寒かったり、雨だったりですとちょっと体も固くなってきます
気分を変えてリフレッシュしましょうー

美容に興味ありますよね 「私は眉毛がノバナシでしたので、鏡を見るたび気になってました。

「自分で毎日出来たらな~ 」 そんな悩み解消です

「アイブローメイクレッスン」3回コース 田口ゆかり先生
自分でカットして 小顔に見える描き方を教えてくださいます。

「嬉しいです」
3回目には耳つぼを教えてくださいます

{筆3本、はさみ、ペンシルセット」15000円
1回コース 6000円

「天然石を入れてネックレスとearringを作りませんかー」

先生が石を用意してくださいますので、ご自分の好きな組み合わせで出来ます
「素敵です。」
4月27日13:30~15:30 5000円{材料別2000円~}
1回目 ネックレス
2回目 コサージュ


「布にビーズをあしらって自分の好きなようにできます」

ビーズのブローチもあります

参加お待ちしてます。

アタリー 03-3400-5744 水上

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生