4月14日土曜日17:00~18:30 「宇宙へのお誘い」

私が未来学を知ったのは2年前です。

私は宇宙の星に興味がもともとあって、「未来学の鳳華先生」の星のお話に気持ちがワクワクしました。

そして、ナビゲーターのお一人がtapで一緒に稽古してます「女優 大川栄子さん」 星莉華先生です

去年、6月、7月にアタリーで「3回の未来学のお勉強会」をしました。
私もこっそり、お勉強しました。「楽しかったです」

知れば知るほど、宇宙が好きになって 「自分の星も好きになって」
元気になれるのが不思議 「でも、鳳華先生に笑われてしまいますねー
自分の星と時期の流れを知るとみんな 元気になるのですから」

今回、シンセサイザーのTAKAMASAさんが宇宙の星をどんな表現されるかが楽しみです。
「鳳華先生のお話とシンセサイザーのコラボ」
アタリーspecialです。1ドリンク付き 5000円

お時間ありましたら、お早目に申し込みお願いします。
お問い合わせ 03-3400-5744 水上

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生