アロマと星のお話 {星莉華} 未来学

アタリーにて
女優 大川栄子さんではなく、{未来学 ナビゲーター 星莉華}
余談ですが、私と一緒にtapを習ってます。tap友達♪

今日は自分の星を知って、自分にあったアロマをさがす 
楽しいセミナーです 「だんだん 真剣になってきました」
初めはちょっとわかりにくいかもしれませんが、自分の星の流れが解ると
迷った時に役にたちますよ

では、みなさんの星を見ましょうー
やはり、今日のみなさまはhotな方でした 「皆さん 明るいです」

楽しそうですねー 他の方達の星を知るのもおもしろいです


自分のエネルギーが落ちてきたら、気分をアップさせる香りを身につけたり
お部屋に置いたりするといいんですねー

「いい香りに包まれて幸せでーす」

明日もいい日したいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生