幕山ハイキングへ行ってきましたー

右「頂上からの景色 真鶴半島が綺麗に見えました」

湯河原梅園から幕山へいざ
川の水が勢いが凄いです
お天気に恵まれて「感謝」

登りはじめてイノシシが掘ったあとがところどころにあります
土の道は歩きやすい
ところが水が流れててドロドロ道がつずきました

やっと頂上に近くなってきました
わあー海が見えてきましたー
左「大島が見えます」
着きましたー

一休みして下りです

青い空に梅の白、赤、ピンクが合います「かわいいー」
春です「梅に菜の花」
幕山さんありがとう

リフレッシュしました。「山は元気をもらえます。」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生