パーソナル フレグランス 診断 地引由美先生をお迎えして

「地引先生 今日はよろしくおねがいします。」

「たくさんのフレグランスの中から、自分に合った香を選んでくださるんですよ」

STYLE ET PARFUM 
フレグランス スペシャリスト 地引由美先生

とっても笑顔が素敵でエレガントな先生です。

今日のお客様のスペシャルな2時間
お客様のお好きな香りと地引先生が選んでくださる香「どうなんでしょー」


診断書を作られます

「いろいろ先生が質問されて、お客様の香りに近ずいていきます」


たくさんの香から、地引先生はTPOに合わせて「自分の香りを選んでくださいます」


「お二人の楽しそうな会話が香りと共に香ってます」

4つ選んでくださいました。
「お客さまの嬉しそうなお顔を見て、私もhappyになります」

おやつにケーキとテイー「笑顔で召し上がってました」

2時間あっという間でした。
「地引先生、ありがとうございました。いい香りがしました。」
次回もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生