クラブアタリー 「アイブローメイクレッスン」

アイブローメイクレッスンはじめましょーう

熊野筆を使います。「いろんな筆、ブラシがあるんですねー」

まず、自分の眉毛をみます。

人それぞれ、10人いたら10人違います。 左右も違いますからね

「黒目の位置ではかるんですね」

「あーあーそーかー」 人のを見ているとわかります

先生はブラシとペンシルであっと言う間に、綺麗に描きました

仕上げにパウダーを使います

「皆様、素敵に変わりました。大満足の笑顔の写真を撮りましょーう」

「先生、眉毛だけで変わりますねー」 そうです。眉毛が顏の額縁ですからね

来月は自分ひとりで描くこつを覚えましょうー そして、小顔のいい耳つぼを教えましょーう

先生よりパフのプレゼントありました。「嬉しいですね」

では、「素敵です。一か月キープしてくださいねー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生