Vataru バックアーテイスト

こんな可愛い目で見られたらどうしますかー きょろきょろと目が動きます

バタルさんのユニークなバックご紹介します
これは豚の皮で出来てます 透け感がいいでしょー 「ショルダー」


綺麗なグリーン色 1番人気ありました 「ショルダー」

どんな人か興味ありますかー

バタルさんに細かいことはいらないです

彼の作品を見てるだけでhappyです
ヨーロッパで雑誌にも載りました

これはなんだと思いますかー 「パイナップル」

これを作るのにたくさんパイナップルを食べてそうです 「ショルダー」

これは骨をイメージしてます 「ショルダー」

バタルさんは生まれてから死ぬまでをバックにしてます 

不思議と気持ち悪くないんです 「happyなんですねー」

バタルさんの人柄ですね 「いつもにこにこしてて」

これは携帯入れです 唯一 オーダーできます

エイの皮です 
制作に1か月はかかります

問い合わせ アタリー 03-3400-5744

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生