お出かけにワンピースを着ましょうー

今から用意しなくては「今日、着たーい」と思っても間に合わないわー

アタリーオリジナルワンピース

お好きな生地を選んでください
ツートンにして色を楽しむのもいいですよ
胸元を白、スカートをグリーン、「逆の組み合わせも素敵です」
夏ツイードの組み合わせも素敵です。
白と紺の組み合わせは定番ですが、白が夏ツイードになってます
今年はレースがいっぱい出てますが、無地の生地にレースを張るだけで、ぐっと素敵になります。

是非、みなさまに素敵におしゃれをしていただきたいです。

アタリーホームページからお洋服をご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生