チベットの伝統的なデザインjewelry

[gyamjo JEWELS ]

ネックレス&リング

[UNIVERSE ~Sand Mandala~]
曼荼羅はチベット仏教において、宇宙観、悟りの境地をシンボリックに描いたもので、その表現には様々なスタイルがあります。中でも砂曼荼羅は、チベットで儀式や修行の一つとして描かれ、細微な色砂で描かれた曼荼羅を何日もかけて完成させます。繊細な作業の積み重ねから姿を表す曼荼羅の美しさは、誰もが目を見張る鮮やかさでいっそう人の心に深く印象ずけられます。



色が11色でとてもカラフルで見ているだけで楽しくなるには絵柄から来るエネルギーでしょうか

ユニセックスのデザインもあります。
ピアス、ブレスレット、もあります。

メンズにしていただけるring
お揃いのネックレスもあります。

デザイナーgyanjoは笑顔の優しいチベット人です。
幼少期からインドに留学
東京で、アクセサリーブランドを立ち上げる

jewelry designerとしてのキャリアはすでに十数年に。

世界のジュエリーを知るにつれ、チベット文化の豊かさを再確認することになったgyamjo氏はチベットの伝統的なデザインとボーダレスな感覚を融合させ、独自のジュエリーを完成させることに成功する。
2010年 「gyamjo JEWELS」を立ち上げ、現在に至る。




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生