未来学とは?

私のブログをご覧いただきありがとうございます。

先週14日土曜日にアタリーにて「未来学」Liveをいたしました。

「未来学」ってなんですか~ といろんな方が思われているようでした。

「未来学」
それはねー 自分の魂の故郷が星にあるからなんです。

私達は宇宙のリズムの中で生まれる瞬間を選んでいます。

だから、生年月日が大切

何千年も生年月日が研究される理由もそこにあるんです。

生まれた時の太陽、月、星の位置から自分のエネルギーを算出し、そこか

ら自分の星をみつけます。

自分がこの世に誕生した理由、自分の可能性、自分の能力、自分の未来

宿命と行動がずれていると、運命もずれてしまいます。

そこをお勉強して、自分らしく生きたいにつながっていきます。

もっと、知りたい方は5月26日14:00~15:30 「自分の星」の勉強会

あります。

ご興味ありましたら、是非参加してください。

問い合わせ 03-3400-5744 クラブアタリー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生