DARIO [ダリオ] ITALIANO RISTORANTE ランチ

こんなお天気の良い日はちょっと歩いて「ダリオ」さんへ行きたーい

「ランチを始めたから、嬉しいです。」

時間がない時は「サラダ、スープ、パスタ」 これでお腹いっぱーい
それに「coffeeがつくの」 うれしい

スープ 卵が入ったコンソメスープ  「おなかにやさしいー」

今日はトマト味にしました。「トマトの酸味が元気になります」
きのこのクリーム味も本当は食べたかったのねー

「二人で行ったら、シェアーできるからお得ですよー」

これから、お天気良い日はダリオに行って、気分を変えるのもいいですよ

「DARIO」 港区南青山7-10-4 西田ビル 1階
                    03-3797-9757

ダリオさんとエマさんが笑顔で迎えてくれまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生