自分さがしと未来の星を求めて無限に輪が広がるNO2

先週14日土曜日 桜が散りかけて寒い雨と風が冷たかったにも関わらず
楽しみに「未来学の鳳華先生」の星のお話とシンセサイザータカマサさんの
liveにいらしていただきました。


「今日はアタリーspecialですので、ワインを飲みながらのLiveです」
鳳華先生 登場


「さすが、オーラが出てます。」

星のお話の前にシンセサイザー タカマサさんの演奏


「シンセサイザーのタカマサさんの演奏に耳を傾けて、宇宙を感じますねー

そして、鳳華先生が星の性格を話して、タカマサさんが星を表現して、

「なんて、ゆったりとした空間でしょーう」みなさん うっとり
私達の星の性格をお話しています。

「私は金星 石の星」自由の星 「当たってます」

皆さん、真剣です。
「家族、夫、親、兄弟、子供、友達」

いろんな関わりの中で生きているのですから、楽しい人生を送りたいですものねー

「鳳華先生のお話は納得です。当たってますから、無理はせず、自分の星の通りに生きるのがいいんですねー 」

「そうですよー 自分らしくね。でも、それが難しいのよ。時もあるでしょー

だから、「自分の星を知って、時を知る 」

これが出来れば、自分らしく人生送れます。

次回、未来学で学んでください。「きっと 楽しいですよ」



「いいliveできたねー アタリーの場所がいいね。次回はもっと楽しい企画したいねー」
「そうですねー」

楽しみです。一人一人の星はみんな持ってる星 「仲間」



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生