韓国料理の試食会 「寒い日に最高」

「マッコリといっしょに」
来月に「韓国料理を食べる会」をする前の試食会をしました。
本番のような「すばらしさで感激です。」


「チャプチェ」 いろんな野菜とはるさめでさっぱり味です「いい味です」


「クジョルパン」 九節板 9種類のそれぞれを好きなように巻いてたれをつけていただきます 「いくつの食べられますねー」
「チチ"ミ」 カキ、野菜、「カキのチチ"ミ 最高です。みなさん絶賛」

「ナムル」6種類 「お野菜がたくさん食べられて、体にいいです」
「鶏と野菜のジュレ」 口の中がサッパリします」
「ゆで豚」 「美味しいです。好きな野菜に巻いていただきます」
「韓国風海苔巻」 たれをつけます
「たれ」 ヤムニヨンジャン、チョジャン、コチュジャン 「それぞれが美味しいのでいろいろに楽しめます」
まだまだ、ありますよー「参鶏湯スープ」

「ご馳走さまでした。大満足です。」

「本番にいらっしゃる方は是非お楽しみにしててくださいねー」

「料理人のお二人、お疲れさまでした。感謝です。」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生