アロマと星のお話 「香りで元気になれる」

去年の夏に未来学のナビゲーター 星莉華先生に「自分の星と香り」のお勉強会をしていただきました。「また、始まります」

「ここのところ、寒さで体が硬直してしまいませんかー」
心も体もリラックスしたいですよねー

自分の星と香りを知る。「意外な香りだったり、香りで今の自分の気持ちがわかるっていいと思いませんかー」
ハーブの香り
「それぞれの香りでも星がわかるんですよー」

そして
「最近、疲れがとれないなー」

そんな時に
「自分にとって元気になる香りをつけたり、お部屋においたりしてみて」

明日が楽しくなりますよ

2月16日(木) AM 13:30~15:30
渋谷区文化総合センター大和田

受講料3000円

未来科学研究会事務局 03-6421-8088

ご興味ありましたら、連絡してくださいね 

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生