Demae 「かなさん えりさんのコラボ」

お待たせいたしましたー「できてきましたよー」

ガラスとsilver earring

輪っか一つに二つの輪っか「白と黒にsilverがそれぞれに形をかえてついてます。
プレーンな感じは透明ガラスにsilverですね
ピアスではない方のリクエストが多かったので、お二人にお願いをしました

「素敵にできあがりましたよー是非、つけてみてください。」

「ピアスもありますよ」

Demaeのピアスも一つ売りなんで、片方は違うデザインのものをつけて、楽しんでつけていただきたいです。
「もちろん、両方同じでもいいんですよ」
「ひとつでもいいですよーポイントになりますね」

「春にゆれるアクセサリー つけたいです」

コメント

美生華 さんの投稿…
ちえこさん毎日愛用していますョ~春を先取りです。
ちえこ さんの投稿…
ありがとうございます。えりさんの皮のearringも作っていただきますのでお楽しみにしててくださいねー

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生