梅田香奈さん新作ガラスアクセサリーNo4

香奈さんのガラスアクセサリーの新作をご覧ください
新春にふさわしいですねー「やっぱり、白ですね」

細いものと太いものを合わせてのネックレスです
色は黒もあります
黒も透明ガラスと合わせてますから、軽やかです「とっても軽いんです」

こんなかわいいデザインもあります「セーターにいかがですか」
「ポイントになりますよー」

ピアスで楽しいデザインがあります「数字のピアスなんですよー」
上手に写真に撮れませんでしたので、お見せできませんがお店でご覧になってくださいね

ringもいろいろと重ねてつけていただけます


春一番にガラスのアクセサリーで楽しんでください

コメント

まみこ さんのコメント…
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆特にリング

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生