寒いー冬はお鍋が温まりまーす

お鍋にもいろんな食材を使ってるので楽しめますねー

鍋に欠かせないのが「白菜です」

具 「かき、 渡り蟹、豚、」昆布に鶏がらスープに酸味が加わり、「ほっと和む」
白子鍋 ふぐのあらでだしを取って、だいこん、しいたけ、しゅんぎく、えび
「口の中にクリーミーにとろける」
「洋風のお鍋も美味しいですね」
ポトフ お野菜たっぷりのヘルシーなお味
地鶏のもも肉のつくね、とうふとクレソン「バランスのとれた食感と味」

お鍋のだしもいろいろありますねー
そして、お醤油、お味噌、

私はどちらも好きです。「最後の〆は雑炊がいいですねー」

「ああーたべたーい」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生