tap♪  今年も発表会に向かって楽しく稽古しましょうー♪

リーダー菜奈ちゃん よろしくねー

「基本からいきますよー」
今年初めてですから、ちょっと体が硬くなってたり、重くなってたりで、慣れるまでちょっとかかりますねー

「先生、どうですかー」
「みんな ガンバてるなー 今年はおもしろいことを考えてるよー」

「ええーー なんですかー 楽しみーです」

じゃー みんな 集まってー

「これからは、ひみつです」 発表会まで

みんなの顏が素敵です。今年も楽しくなりますねー

今年から、tap初めて稽古する方が増えて、先生はますます元気です。
習いたい方がいらっしゃったら、ブラック福田のホームページご覧になってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生