お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん♪No10

お出かけはワンピースが一番ですねー「silver色のワンピース」

当日になって「ああーどうしようーー」なんてね「迷ったりしませんか」

そんな時、ワンピースがたすけてくれますよっ

{レストランで}
スープはとくに気をつけないといけませんねー

「あーいけなーい」と思ったら、しみになってしまいますよ
「美味しそうー」食べるときに気をつけてください。

「とくに白いものはね」 「いつも私がそうなんで、ごめんなさーい」

カシミアニットのワンピース

「綺麗な色でしょうー」 アクセサリーはSIRISIRI ラリエット

ワンピースにはアクセサリーが映えますから、洋服に合わせておくと便利です

胸元が開いてるものにはチョーカータイプが素敵です

バングルとringを合わせたり
ゆれるピアス イアリング

いろんな付け方でかわりますよー

自分らしく、楽しんでみてくださいねー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生