お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん♪No9

今年もよろしくおねがいします。

「春よ来い はーやく来い」
 

春はワンピースで軽やかに行きたいですねー

「でも、実際は寒いのでねー」 そこでウールのワンピースです。

プレーンなデザインはアクセサリーで変化をつけてください


「sai」
サイさんのアクセサリーは天然石を使ってます

かなりボリュウムがあります

ですから、迫力あります「力があります」


色の組み合わせが「抜群」

プレーンなワンピースにしていただきたいですねー

サイさんは今年、パリに勉強に行ってしまいましたが、パリから新作を送っ

てくださいますから、楽しみにしててくださいねー

他にもring、ピアスもあります。

コメント

sai.paris さんの投稿…
ちえこさま
ありがとうございます!(涙)
kuroki miu

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生