ABBEY ROAD [Roppongi]THE PARROTS 最高♪

昨日、お友達と久しぶりに六本木live house「ABBEY ROAD」行きました「ワクワク」
ここははじめて来ました。7時待ち合わせ。
お友達も揃ったところで「乾杯」
お腹も空いてるので、レオママといろいろ頼んでシェアーしましょーう「おいしそうー」

Beatlesの世界に浸れるなんて「幸せー」
これから、はじまりますよ「PARROTS]が出てきました「キャー」

John,Paul、George,Ringo,+Keyboards
それぞれがとっても声が似てるの、それに加えて雰囲気がいいの
自然と体が動いてきちゃう。「一緒に歌っちゃおー」

スローもバッチリ「聞き惚れちゃうー」

リクエストOKなんだけど、題名がわかんないのー「残念」
レオママさん、さすがよく知ってるー「いいねー」「いいねー」

突然、お店からのサービスで写真を撮ってくれました「嬉しーいね」

帰りに渡してくれるの「素敵でしょうー」「うれしいー」

4ステージになりました
ノリノリでいい気分「変わったサイダーがあったので、飲んでみようー」
私は指宿のサイダー「サッパリ味でした。美味しかったです」
お友達が飲んだレモレードサイダー「こちらは炭酸がきいてパンチありました」

名残惜しですが帰りましょうーまだ、並んでる人いっぱいですしねー「また、来ましょう♪」
Beatles最高♪ 「PARROTSありがとう」[good old]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生