オリジナルテイーシャツ

来年はLondonOlympic
アタリーオリジナルテイーシャツ[une  tortue]

手作りボタンを付けてます「夏はフルーツを出しました」
国旗のボタンも可愛いでしょうー

ちょっとたたみしわが気になってしまいますねー「ごめんなさーい」

今回はVテイーシャツに付けました「シャープな感じになりますよねー」
スポーツする時もいいと思います「好みなのでどちらでもOKです」

いま、なでしこJapanが頑張っているのを見るのが楽しみですよねー
私はスポーツはだめなんです「走るのが苦手」

うんータップは大丈夫なんです「変ですかねー」
アタリーホームページから[une   tortue] を クリックするとテイーシャツが出てきて、購入出来るようになりました。「嬉しーいですよね」

[athalie]をクリックするとワンピースが出てきます。オーナーの寛子さんがモデルさんになってます
素敵ですよー「ワンピース一番人気です」

一度、ご覧になってください「楽しいです」

秋新作は今月中頃になります。期待しててくださいね[autumn]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生