Sima Natu [Aurora Department」行ってきましたー 

表参道を歩くのも久しぶり

シャネルの裏になるのかなー「木造の一軒家 ビルの間にほっとした気分になれる場所 いいなー

シマ ナツ
シマさんのshoesはとにかく、履きやすい
エレガント


ショートブーツも履きやすいです


このデザインが一番人気
色は相談できるので楽しいー
わたしもオーダーしました


BBCCCMDX
はじめて、お目にかかりました。

女性をデザインにしたテイーシャツを書いてます。
この額も素敵
今度、ご紹介したいです。お楽しみに[

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生