レオのつぶやきNo3 

ちえちゃんーいらっしゃーい
「レオ君、元気だったー」うん、げんきだよー」

あーーせんせいかなーー

「レオ君、見えるーうー」みえるよーー
来たよー荷物いっぱーい持ってるよー
ママが「今、行くわー」
せんせいーいらっっしゃいーぼくにおみあげあるー
先生「ごめんねーきょうはないのーよ」

おやつまで遊んでてね。「うん」
わーいおやつだーー
ママ「まて。」はやくー「よし」
いひー今日のガムは食べでありそうーだなー
「レオ君、満足そうーよかったねー」

来月は山に行こうよ「サッカーしようよー」「レオ君、楽しみだねー」[friend]

コメント

匿名 さんのコメント…
会いたかったわ~~ レオ様
みんなの人気者なのね!!!
ポーセリンの展示会の時は来ないのかなあ・・・
一度 会いたいよーーー❤❤❤

       星莉華
匿名 さんのコメント…
言い忘れたけど
私は レオ様のヒップラインが大好きでーーーす
           星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生