live♪ 最高ー

24日、高中正義さんの40周年記念第一弾live「40年目の虹」に行ってきました

日比谷野外音楽堂で6時からなんで、ちょうど暗くなってきて「いい雰囲気になってきました」

写真は撮れないんで残念です

[athalie]



高中さんのliveはけっこう行ってますが、年々、齢を重ねてエネルギッシュ♪

お客様が男性がほとんどでかなりご年配もいらして、恋人どうしだったり、ご夫婦だったりにこにこ話をしながら、今か今かと待っている間がいいですねー

「わーーあ」凄い拍手と「たかなかー」「たかなかーーあー」の太い声に圧倒

高中さん 照れながらみんなにあいさつ

さーあーはじまりましたよー「ノリノリでーすー」体が自然にリズムとっちゃいますねー

演奏が乗ってきて、また「たかなかー」「たかなかー」

「愛されてるんだなーー」とても心地よいですー

[athalie]

高中さんのお人柄と演奏のすばらしさにとてもhappyな気分で楽しめてうれしかったです。

高中さんのスペシャルなメンバーのひとりが長年の友人で彼もすばらしいです。

だから、わたしも何にでも興味をもってずーとつずけていきたいです。

年齢は感じますが、いたわりながら頑張ります[positive]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生