シマ ナツさんの秋 shoes&bag

「セカンドbag」
今日は午前中に東京ビックサイト 「Gift show」に行ってきました

まーあ、広いですねー
午前中ですから、人はすくなかったですねー

雑貨、和物、インテリア、服飾、アクセサリー、バッグ
一店一店、見てたら時間がないので、今日のメインはシマ ナツさんですから、パーーと見ながら
足を止めては寄り道して

あっー「あったわー」
広いんですねー

「ナツさーんー」素敵ねー
これは「アタリーで撮った写真です」
ナツさんに伺ったら、一番人気は

このショートブーツです
やっぱり「素敵です」

颯爽と歩きたくなりますよねー

私はこのshoesも大好きです

「楽しみです」

さーあーお店に行かないと、バタバタと帰りながら、炭酸水を作るマシンに足を止めて試飲しました
「美味しーい」

ひろこさん好きそうなんで、カタログ貰い、モノレールへ

モノレールも久しぶりに乗って海がキラキラして、ちょっとのんびり
「気持ちいーいなー」[lazily]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生