italiano dario でお食事会

今日は仲良し3人組と南青山7丁目[ristorante italiano dario]に来ました

ここはアタリーオーナー平山さんお薦めのお店です
どんなお料理が出てくるのか「楽しみでーす」


うわー生ハムの下に大きなメロンがかくれてますよー「メロンの甘みとハムが口に入れたとたんに
じわーと「幸せ」
その横にタンのタプナード、オリーブもたっぷり「いろいろ楽しめていいわねー」
前菜でお腹いっぱいになりそうー「今度、お山はいつ行くー」なんて話も弾み、オリーブオイルを付けたパンをぱくぱく食べてー


「次が来ました」

ニョッキが美味しいの「とっても柔らかくて、ポルチーニも美味しーいー」


メインのお肉が来ましたよ「シェフおすすめ」
牛肉にバルサミコ「あー美味しいーお肉も柔らかいー」「お腹がふくれてきましたよー」
デザートは別腹で「ほっほっ」
デザートはパンナコッタ「おいしーい」
私はカプチーノいただきました

だーい満足「ごちそうさま」「ボーノ」

dario 03-3797-9757

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さーーーん(^^)///
食べすぎですよ~~~ 美味しいもの!
楽しそう・・・盛り上がった光景が目に浮かびます
今度はどこのお山に行くんですか???
香奈さん、理恵さんも お元気そうですね
私は今月20日からイタリア!
中学時代からの仲良しグループと行きます
色々調べまくっていますよ~~~~
気持は添乗員です❤❤
帰ったらベトナム料理 ご一緒に行きましょう
        星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生