お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん♪No3

[sirisiri]necklace
秋はいいですねー。
おしゃれが楽しいです「今年はどんな自分になろうかなー」

いつもと違う色に挑戦しましょう「今年は明るい色を着てみたいです」
私の好きな色はグリーンです「ワンピースにしたら素敵になるでしょうー」

今からワクワクします
それから、アクセサリーも合わせたいです

[sirisir]
ワンピースにはアクセサリーを合わせたいです「お出かけの時、慌てないですよー」


このワンピースはニットです.楽でお友達とランチにいいです

[sirisiri]
チョーカーは夏のなごりを残してますが素敵でしょうー

先日のパーテイーで知ったんですが、男性はワンピースが好きなんですって

そういえば、昔の映画を見ると女優さんはワンピース来てるのが多いですね

今年はワンピースを着ましょうー[actress]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生