私の帽子コレクション

[goudo.miyako]
私は帽子は10代からかぶてました
姉が帽子の学校に行ってましたから、私はモデル代わりでいろいろ作ってくれました

それで帽子は私にはなくてはならなくなりました
そんな時、[goudo.miyako]と知り合い。25年ぐらいですかねー「長いねー」

彼女の帽子は斬新なデザインと被りやすさでずーと惚れこんでます

私はほぼ、一年中帽子をかぶってます
夏は日よけもありますが、帽子をかぶると洋服が新しく変わっていくところが好き

自分流のファッションを楽しめる「やめられませーん」

このベトナム風の帽子はとっても上級で私もなかなかかぶれません
でも、今年久しぶりにかぶってみようかなーと思っています

いつもかぶっているのはこの帽子です
パンツでもスカートでも何でもOK「だーいすき」
まだまだ、ありますよー
いっぺんにはお見せできません

次回また、お見せしますねーすべて「goudo.miyako」です
感性がいいので、私の注文をよく聞いてくれて嬉しいです

今年は久しぶりに秋にかぶる帽子をオーダーしました「わくわく、します」
お見せしますねー「素敵ですよー」[bravo]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生