トロピカル♪ウェデイング

8月13日土曜日お友達のゆいちゃんとたけしさんの結婚式に行きました[happiness]
海がみえるチャペル
海もおだやかで二人を祝福してます「もうじき、新郎新婦が入場でーす」
おごそかに神父さんの祝福を受けて、式が終わり
大勢のお友達に囲まれて、とっても幸せそうー「綺麗」
ゆいちゃんが[happy♪wedding]のフラを踊ってくれました
天から降りてきた妖精みたいにやさしく、エレガントで綺麗です
たけしさんもやさしいまなざしでゆいちゃんを見てました「いいなー、幸せ気分」


オードブルです「きれいでしょう」
「どれも美味しかったです」

お魚のムニエル「いいお味」

ムース仕立てのコールドコーンスープ
「さっぱりしてるんだけど、コクがあるの」おいしい
ステーキです「サラダもたっぷりで嬉しい」ううーん美味しーい

デザート「フルーツとシャーベット」美味しーい
このあと、ケーキとお茶「お腹いっぱーいー」ご馳走さまです
途中にお友達がフラを踊ってくれました「海をバックに素敵フラを見ましょうー」
ごめんなさーい「明日、第二弾を入れまーす」よろしくね

コメント

匿名 さんのコメント…
ステキなウェディングでしたね~~~~~
唯ちゃん ドレスで タップ踊ったのかしら???・・・・
また ゆっくりお話聞かせてくださーーーい

      星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生