秋らしくなって来たかなーおしゃれの季節

今日はいち早く、シマナツさんのシューズを紹介します

シマさんはボーイッシュで個性的な素敵な方です
私ははじめてお会いして意気投合して、お友達になりました[facebook]

私個人も靴フェチで、でも足に問題ありなんで「デザインもgood、履き心地good」がいいですねー
このシューズに足入れしたら、とても履き心地いいですし、足首が細く見えるので「good」
ベージュとネイビーがやさしい色で今から楽しみです
このシューズはかかとが半分のミウールになってるんです「不思議」
でも足入れがいいのー
ヒール高いけどつま先も1㎝ぐらい高さがあるから、疲れないの
足の甲で紐むすびだから安定します
私も秋用で「ほしいなー」
色もベージュ、ブラウン、silver「秋が楽しみですねー。オシャレをしましょうー」
アタリーでもシマさんのシューズオーダーできますので遊びに来てください

9月はイベントもありますのでご案内しますね[autumnal]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さん~~~
靴  オーダーなんですか???
来月イタリアに行くのに履いていきたい!!!
無理ですかね・・・
     星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生