トロピカル♪ウェデイング第二弾フラ♪パラダイス

さあーフラパラダイス
はじまりでーす「みなさーん可愛いです」

ゆいちゃんとたけしさんのお祝いでーす
ゆいちゃんも一緒にフラの中に♪「かわいーい」

バックが海だから、最高なロケーション「みんなが一つで楽しそう」
「見てる方も踊りたくなっちゃいます」
みんな揃ってるーう
竹の音がしゃんしゃんといい音なのよー「波の音に合うわー」


わーあ素敵でした
お疲れ様でした「いい思い出になりますねー」ゆいちゃん♪ありがとう


ゆいちゃん❤たけしさん
いつまでも、仲良く素敵な家庭をつくってください
タップもフラも応援してます。
今日は忘れられない一日でした「おめでとうございます。そして、ありがとうございました」ちえこ

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生