野菜たっぷり食べようー

「ランチです」
ベジタリアン弁当
茄子、ピーマン、こんにゃく、しめじ、長ネギ、ざんまい揚げを禅田舎味噌と唐辛子で甘辛味いため

胚芽米と一緒に食べると胃にやさしいー

コーンが入ったポテトクリームコロッケ「これもさっぱり揚げてあってgood」

お肉はぜんぜん入ってないけど、お味噌の風味が程よいから、いろいろなお野菜の味がいいの

胚芽米は癖がなく、食べやすく美味しーい

私は黒米が好きだけど、久しぶりに胚芽米食べてよかった

コーンはだーいすき。
丸でもくずしたものでスープでもどれも美味しい

コーンコロッケははじめて、ポテトに丸コーンがたっぷり入ってて、甘みがあってさっぱりしてていくつも食べれそうー

お腹いっぱーい「大満足」[germ]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さん~~ オハヨーさんです  星莉華です
諏訪大社 行ってきましたよ!!! よかったです*
すぐに報告したかったけど・・ 孫3人もいたから疲れた(><)” 翌日からすぐに仕事だったし、、、
でも、諏訪のゼロ磁場色々ありました~~ 色んな身の回りの真実が見えてきましたよ  ごまかせないねーーー

古武道の稽古の場所も素晴らしいんですね*****
ブログ見ただけで、気持がしーーんと引き締まるような気がしました。
ランチ 相変わらずオ・イ・シ・ソ・ウ!!!
では、月曜日 楽しみに
PS もうすぐ8時15分 黙祷の時間ですね~~~
      星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生