わたしのランチ

今日は急に涼しくなって、食欲出てきました
私は暑くても食欲ありました「忘れてましたー」

ビスソワーズは大好きです。「じゃがいもの味がやさしいーの」

エビとイカのマリネ。さっぱりしてエビ小さいけどぷりぷり
イカも柔らかいから食べやすい「レモンがきいてて口当たりさっぱり」

サンドウィッチはチキンのカレー味「ピリピリ感がいいの」けっこう食べごたえあるー

夏は刺激があって、お野菜も摂れて美味しくいただけるのが最高ですねー

今日はデザートにフルーツゼリーを選びました
私の大好きなマンゴーと生クリームにムース
「マンゴーってなんて美味しいんでしょうー」とろけちゃいます

マスカットゼリー「色が綺麗でしょうー香もいいの」
「滑らかな味です」
美味しいものをいただいてる時の幸せな気分は殿方にはわからないでしょうね「ふっふっふ」

しあわせ[dreamily]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さーーーん
いつもランチ ゴージャスですね~~~
それでも太らないのネッ
さてさて
デザート  まさか・・・二つも食べたの???

          星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生