銀座ブルガリでノリノリでしたー♪

昨日は銀座ブルガリ8階でDJ♪okino「おにいさん」がgoodなセレクトでノリノリで久しぶりに踊ってしまいました

7時からだったんですが、雨が凄かったので皆さんおそめみたいなんで、10階のbarでちょっと何か
お腹に入れましょう

サラダとほたてのカルパッチョ、パスタ「どれも美味しーいです」
私はノンアルコールビールはじめて「美味しい」のどごしよろしいー

ひろこさんはシャンパン「美味しいー」

デザートはパッションフルーツのアイスクリームに小さいブリオッシュ
ブリオッシュの間にアイスを入れて食べると「なんて美味しーんでしょうー」

さらにチョコレートもいただきました「ひろこさん、ごちそうさまです」

さあーいざ8階へ

エレベーターが開いたとたん、音楽が凄いのー
でもまだ、踊っている人はいないなー

私もワインを飲もうー「美味しいー」

さあー乗ってきましたよー「okinoさん♪さすが、踊っている人のリズムを捉えているわーー

私もひろこさんも絶好調で中央でノリノリ♪「久しぶりに踊って楽しーいですねー」

だんだん、後ろで見てた人も前に出てきましたよー「音楽最高ー」

ひろこさんすっかりDJ♪okinoさんとお友達「いいー感じでーすよー」

ちょっとokinoさん固くなってるーかなー「ひろこさーん最高の笑顔」[lovely]



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生