梅田香奈さん新作ガラスアクセサリー第三弾

日曜日に二子玉に行きました「久しぶりです。今日は涼しいからよかったわ」
高島屋側2階「-cthruit」梅田香奈さんの新作を28日まで展示してます「どこかなー」

エスカレーター登ってすぐ左のショップにありました
「香奈さーん、お久しぶりーね」香奈さんはつらつしたいい顏「大人っぽくなったみたい」

新作たくさんあるのねー「よく頑張りましたねー」

白と黒が素敵ねー
リボン使いのネックレスもチョーカータイプも新しいアイデアでいいわー

香奈さんは色は入れないデザインが多かったけど、今回色のリングとピアスに挑戦
「いいと思うわ~」重ねてつけても可愛い
香奈さん世界ますます広がりますねー「楽しみです」[space]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生