ハーブを食べる~No3

生春巻きは最高に美味しいです「今日は香奈さんと恵里さんと一緒に来ましたー」

皮がもちもちしててお野菜たっぷり、エビがぷりぷり「美味しーでしょうー」
「そうーなのよー」
たれが4種類あるからいろいろな味が楽しめるの「いいですよねー」「そうなのよー」

とんかつです
サクサクしてゴマたっぷり、お肉は薄いから食べやすいの
少し味ついてるけど、好きなたれをつけてもgood
ビールやワインに合うわねー
話が盛り上がって、仕事のアイデアから旅の話、もちろん美味しいものの話、おしゃべりも楽しいし
お料理も美味しくてどんどん進んでいきますねーー

「あーあー、お腹がいっぱいになってきたので、フォーいきますかねーー「麵だーいすき」
私は今日はエビにしよう-

レモンたっぷり絞って香味もたっぷり入れて、スープを一口「あー美味しーいー」

程よい麵の多さだから、食べやすいわねー

最後はデザートですねー

私はチャイ「ココナッツミルクにあずきと白玉が入っててなんともいえない美味しさ」

お二人が選んだのはツアンツァイのウエハース付アイスクリーム
「ああー美味しかったでーすねー」
楽しいひとときでした[vietnam]

コメント

fong さんの投稿…
うまそう!
タイ料理ですが、表参道交差点のティーヌンもうまいですよ!

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生